ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

2007年11月13日

昨日久しぶりに会った先輩。

彼女はいつも恋をしていますが、

今回は(←「は」って何?と突っ込まれそう=mark_09=)

本当にラブラブでとても生き生きしていました。

恋とSEXは女性をキレイにするといいますが、

本当にそんな感じ。

とてもうらやましく思えました=face_07=



グリーンハウスで19時~3時間話続けました。

(客単価悪い…=mark_11=)



もともと東京人な私は、

関西にいると聞き役に回ってしまう。

(え?そうでもない?そう思うアナタには

心を開いている証拠ですよ、きっと=face_08=)

お互いが話し話せた感じが

とてもストレス発散になりました。



恋も仕事も友人も。

全て大切。



ストレスは溜め込まない。

これもキレイの秘密ですよね。


同じカテゴリー(プライベートネタ)の記事画像
三宮センター街の夏の風物詩!
須磨離宮公園のバラ!
最近、朝5時から瞑想しています。
久しぶりすぎると怖くなってブログ書けないよね。
2019年
神戸でタヒチアンダンスのレッスン開始!
同じカテゴリー(プライベートネタ)の記事
 三宮センター街の夏の風物詩! (2023-07-31 23:17)
 須磨離宮公園のバラ! (2023-05-31 09:55)
 PANZA沖縄でジップライン体験してきました! (2022-06-22 20:07)
 最近、朝5時から瞑想しています。 (2020-03-04 20:28)
 久しぶりすぎると怖くなってブログ書けないよね。 (2019-12-09 18:00)
 2019年 (2019-01-06 00:22)


プライベートネタ

Posted by ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

この記事へのコメント

あっ!あたし恋をしてないから

こぎたなくなってきてるんだ!

フムフム・・・
Posted by ぼん at 2007年11月13日 18:11

ストレス、溜めたくないですね

必死にもがいてます(笑)
Posted by yosoji at 2007年11月13日 19:11

あたし、1ヶ月で3キロ近く痩せましたYO(^^)v

特に何もしてないのに!!



恋愛パワーはすごいと思います♪♪

また打ち上げで聞いて下さい♪
Posted by ミホ at 2007年11月15日 10:11

恋したーーい!!(笑)



でも最近は恋してなくても おだやんがいっつも誉めてくれるから幸せです~~(^^)
Posted by わかな at 2007年11月16日 10:11

ぼんさま☆あなたにはかわいい3人がいるじゃなーい、欲張りさん♪
Posted by tata at 2007年11月16日 20:11

yosoji様



ストレスフリー美人を目指しましょう♪





ミホりん様

もしかしてそれは、Hネタですか?

洋子さんがやると600kcal減ると言ってました(笑)

私はゲルマで減らします(泣)



わかなちゃん

え~?恋してないの?

なんかいつも恋して(されて)そう!?

今度ゆっくり♪
Posted by tata at 2007年11月16日 23:11
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記
過去記事