ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

飲み散らかし、酔い散らかし、泣き散らかし3連ちゃん☆

2008年07月12日

待ちに待った和をんさんの1周年!!!

そう・・・またやってしまいました。

料理とお酒のことはみほさん峰ちゃんにお任せするとして・・・

(あ、でもちょっとアップしとこう)

ハモに大貝の塩焼き♪大貝なんてそうそうないぞ(BY洋子)

080709_203605.jpg080709_203836.jpg
厨房に入っているには、和をんさん(強盗)、りょうくん、true blueの直くん、Vestaのまいちゃん

080709_195618.jpg

↑ちょっと照れている。。。誰でしょう?



最初ビールを飲んで・・・日本酒のんで・・・中々飲んで・・・ワイン飲んで・・・2杯のんで・・・撃沈。

080709_204959.jpg

↑撃沈する何かをついでいるマスター☆



途中洋子さんへの溢れる思いを語りだしておお泣きしたらしい。(覚えてない、テヘ)

そして、メガネ2人にも絡んだらしい(覚えてない、テヘ)

25808_s.jpg

↑たぶんこんな感じの人たち。



そしてお客さんを愛するあまり(と、思いたい・・・)泣きながら

何かをくちばしっていたらしい・・・(ながいこうじ情報)



080709_215325.jpg24700_s.jpg

後                 前



↑普段とは違うかわいげなこうちゃん。(いつもは硬派風?)



080709_230013.jpg

ミッチェルと記念撮影は忘れずに・・・。

そして…あなたは誰?

何を見つめているの?

































思う存分飲んで、終電も逃して・・・

和をんを出るとんなんと旬彩ダイニング雅チームと遭遇!!!

まさに縁☆☆☆

興奮のまま・・・どこかへ。

写真は残っていました・・・。

080710_022502.jpg



はしゃぎすぎてずっこけ、きづいたら朝でした・・・。

そして気づいたらその店はBar Boneのお隣でした・・・。

再起不能でした。



ご迷惑をかけた関係各社の方、影で「ほんまに懲りないな・・・」と言うのはやめてください


同じカテゴリー(酔っ払い事件簿)の記事画像
美容室 BEAMS西江井ヶ島店
エイコりんの誕生日には何かが起こる(起こす)パート1
☆エイコリンの誕生日☆
上海蟹を食べに・・・
濃ゆいぜ!
同じカテゴリー(酔っ払い事件簿)の記事
 最低な気分。 (2016-06-11 05:06)
 美容室 BEAMS西江井ヶ島店 (2009-03-26 11:03)
 エイコりんの誕生日には何かが起こる(起こす)パート2 (2009-03-26 10:03)
 エイコりんの誕生日には何かが起こる(起こす)パート1 (2009-03-26 10:03)
 ☆エイコリンの誕生日☆ (2009-03-26 09:03)
 上海蟹を食べに・・・ (2008-12-01 09:12)


酔っ払い事件簿

Posted by ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

この記事へのコメント

ひぇーーーーーー!( ̄∇ ̄ ;)
あたしも覚えてない箇所がたくさんございまする。

でも懲りずに楽しく飲みましょ~♪♪
Posted by ミホ at 2008年07月13日 10:07

ありがとうございました。そしておもろい!お酒満開!
Posted by 和をん at 2008年07月13日 14:07

熱かったよ
熱く語っていたよ笑
涙と汗でくしゃくしゃになるオダヤンがかわいかったよww
Posted by 峰子@love自分同盟 at 2008年07月16日 11:07
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記
過去記事