ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

軽井沢①~夜行バスと温泉での思い出編~

2008年08月26日

28523_s.jpg いや~、関西から軽井沢って・・・。

駅すぱあと見たら、のぞみで新大阪→東京→軽井沢って。。。

しかも片道2万。。。

そこで夜行バス初チャレンジしたわけです♪

←写真は某サービスエリアでのバスブログでも書いた通り結構快適☆

東梅田~軽井沢。9500円。

毎日運行。

夜21:00出発、朝7:30着。

ワンマンだから、途中運転手さんの仮眠入れなきゃいけないの。

しかも、運転手さんも結構親切で。

いいねぇ、いまどきの夜行バス。



軽井沢到着したらパパがお迎え。

浅野屋でパンを買出し後、

みんなが待つ、東急ハーベストクラブ旧軽井沢に♪



tim_33.jpg



温泉でひといき。。。



実は、その昔、この温泉では切ない思い出が・・・。



ここは大浴場とプールが繋がっていて、プールのあと、そのままお風呂に入れるわけです。



もう4、5年前でしょうか・・・。



プールを終えて浴場へ・・・



なんだかみんな私を見ている気が。。。



「ちょっと~太ってるからってそんなにジロジロ見ないでよ~」




心の中でイチャモンつけてました。



しばらくして、身体を洗いながらふと、洗面台の鏡を見ると、



「!!!!!」



たまげたなんてもんじゃありません。

















私の両○クビには、バンドエイドが貼ったまま!!!


無我夢中でバンドエイドをはがしました。



そう。。。「ニップレス代わり」にバンドエイドを貼っていたのです。



たまたまカップを忘れていたのです。。。



たぶんジロジロ見ていた人は



「あの人、あんなところ、2つも何ケガしたのかしら」



と思われていたに違いない。。。



そして私は本当に大バカです。



次の日も、同じことをしました。。。



今回は少しだけ、、、冷静に剥がしました。


同じカテゴリー(プライベートネタ)の記事画像
三宮センター街の夏の風物詩!
須磨離宮公園のバラ!
最近、朝5時から瞑想しています。
久しぶりすぎると怖くなってブログ書けないよね。
2019年
神戸でタヒチアンダンスのレッスン開始!
同じカテゴリー(プライベートネタ)の記事
 三宮センター街の夏の風物詩! (2023-07-31 23:17)
 須磨離宮公園のバラ! (2023-05-31 09:55)
 PANZA沖縄でジップライン体験してきました! (2022-06-22 20:07)
 最近、朝5時から瞑想しています。 (2020-03-04 20:28)
 久しぶりすぎると怖くなってブログ書けないよね。 (2019-12-09 18:00)
 2019年 (2019-01-06 00:22)


プライベートネタ

Posted by ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

この記事へのコメント

ぷぷ・・

バンドエイドの意味をいろいろと考えていた人は
おかしかっただろうなぁ(^^;)

しかも次の日も!

Posted by maru at 2008年08月26日 23:08

せつなくてほろ苦い思い出ですね(つω`)
Posted by ねぇ at 2008年08月27日 09:08

せつないねぇ~~
ちなみに、私は今朝、眉毛書くのを忘れて出社し、
会社のトイレで気がついてブルーになりました。ww
Posted by 峰子@love自分同盟 at 2008年08月27日 14:08

大丈夫、大丈夫(^O^)/
私なんて、パーティー会場で乳ポロンですから(^_^;)
Posted by ひよこ at 2008年08月28日 23:08

ひよこさん>まじっすか?
Posted by odayan at 2008年08月29日 10:08
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記
過去記事