ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

上海蟹を食べに・・・

2008年12月01日

33236_s.jpg 行っただけだったのさ。新愛園さんに。

最初は。

最後は。

最後は・・・記憶あまりありません。

世界のみなさんゴメンナサイ。




上海蟹→クイーンカラオケ→ソロ→ワビサビ。

DVC00303.jpg



上海蟹と一緒に紹興酒がすすむすすむ。

しかもビールチェイサーだし。

みんな飲む人だし。



DVC00304.jpg



関係ないけどマンゴープリンまで最高でした。



こんなVIPな会食もたまにはいい・・・調子こくと最後まで調子のるからなぁ。



DVC00297.jpg



ほんま「調子こく」っていう病気だな、コレハ。。



BNさん、またBNさんのファンだということを熱く語ってスミマセン。

突然迫られた(?)キノピー社長ごめんなさい。

藍ちゃん、リアルお誕生日に先にハッスルしてゴメンナサイ。



ということで世界のみなさんまた会う日まで(ノ*゜▽゜*)


同じカテゴリー(酔っ払い事件簿)の記事画像
美容室 BEAMS西江井ヶ島店
エイコりんの誕生日には何かが起こる(起こす)パート1
☆エイコリンの誕生日☆
飲み散らかし、酔い散らかし、泣き散らかし3連ちゃん☆
濃ゆいぜ!
同じカテゴリー(酔っ払い事件簿)の記事
 最低な気分。 (2016-06-11 05:06)
 美容室 BEAMS西江井ヶ島店 (2009-03-26 11:03)
 エイコりんの誕生日には何かが起こる(起こす)パート2 (2009-03-26 10:03)
 エイコりんの誕生日には何かが起こる(起こす)パート1 (2009-03-26 10:03)
 ☆エイコリンの誕生日☆ (2009-03-26 09:03)
 飲み散らかし、酔い散らかし、泣き散らかし3連ちゃん☆ (2008-07-12 07:07)


酔っ払い事件簿

Posted by ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

この記事へのコメント

世界の皆さまめっちゃはまってくれててありがとう★☆
Posted by まーみー at 2008年12月01日 21:12

新愛園さんに行こうとしてたんよ!でも甲殻類アレルギーの子いるから泣く泣くキャンセル(涙)
Posted by 櫻子☆ at 2008年12月01日 22:12

まーみー>はまってます♪ワタシの流行語大賞!

桜子ちゃん>リベンジする♪あ、いつちゃきる?

palちゃん>大丈夫ではありません。あの日くらい酔ってました。死ななくてよかったです。そういうことにしました。
Posted by みなさまへ at 2008年12月02日 20:12

ワビサビいったん!?

だいじょうぶかいな・・・
Posted by pal at 2008年12月02日 20:12
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記
過去記事