ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

御影スプラッシュさんでウィッグ購入&王子公園桜の通りヌケで「ズラずれる」恐怖体験

2011年04月11日

先日のコスメカフェのウィッグ体験で。



すっかりセミロングを気にいった私



その時の動画はコチラ~







んでアホやからすぐ買いに行きました!



写真は男前ナオトさんと。







110409_113431.jpg110409_120224.jpg



まぁ気に入りまして、その日1日ウィッグをつけていたんですが、



やはり「ズラ」の感覚なので、その上に帽子をかぶってると、



ダブルで被るわけで。



その夜。



王子動物公園の桜の通り抜けに行ったわけですが、

110409_183039.jpg110409_183405.jpg



ゆっきーが「ナディが絶対ジェットコースターに乗れ」とオススメしていた、



というので、一抹の不安をかかえつつ張り切って乗ったら・・・



小さながらジェットコースターの威力は激しく



中のネットがツルンとズレた感じが・・・



ずーっと「ズラがずれる~!」と叫び、



3周目にはゆっきーに「さくら見て~!!!」



と叫び返されました(笑)



しかし、ズラの人が、遊園地に行くとかってそれはかなり高度なんじゃないかと、実感できました。



あのIKKOさんがバラエティ番組でズラがずれてネットだけになってしまう時あるでしょ。



それに怯えるわけです(笑)



110409_201531.jpg



んで↑これちょっとズレてます(笑)



あ、でもこれはウィッグのせいではなくて、エレガントに日常生活を送っていればなーんも問題ないよ。



スプラッシュのウィッグはこちら。



やんこのは7980円。

http://splash.shop-pro.jp/?pid=22671535


同じカテゴリー(美容院・髪の毛ネタ)の記事画像
カイノでハワイを狙います!
スパイラルパーマってやつをしてみた。
六甲道の癒しスペース「サクラテッセン」
カイノ8周年!
幸せな生活
大好き!KAINO★25周年パーティー♪
同じカテゴリー(美容院・髪の毛ネタ)の記事
 カイノでハワイを狙います! (2015-07-16 02:07)
 スパイラルパーマってやつをしてみた。 (2015-02-08 10:02)
 六甲道の癒しスペース「サクラテッセン」 (2013-10-08 08:10)
 カイノ8周年! (2012-10-17 11:10)
 幸せな生活 (2010-06-21 14:06)
 大好き!KAINO★25周年パーティー♪ (2009-10-21 12:10)


美容院・髪の毛ネタ

Posted by ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

この記事へのコメント

やんこ 一緒に ついてきて!! 絶対 ロング!!
Posted by ちなっちい at 2011年04月11日 17:04

えーよー、そやね、短い人はロングがいいよね。
Posted by やんこ at 2011年04月11日 18:04

ボブ可愛い(≧∇≦)
めっちゃ似合ってます!

そっか、「切るのはもったいないし・・・」と悩む時は、
ウィッグという手があるんだぁ!!

Posted by ミホ at 2011年04月12日 08:04

二度と忘れられない花見でした…(笑)ズレても可愛い!
Posted by ゆっきー at 2011年04月12日 08:04

ゆっきーへ

ズレると、やはり安心感が…ない。

みぽりん

これ、ほんま「買い」ですよん♪
Posted by やんこ at 2011年04月12日 18:04

ずらかぁ・・・なるほど、ずらねぇ

ずらか。ふ~ん、ずら。。。

なるほどなるほど、、、ずらかぁ
Posted by GoQ at 2011年04月14日 08:04
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記
過去記事