ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

まだまだいける?「貴女の眠れる美しさが目覚める変身イベント」(驚異のビフォー&アフター付)

2012年09月10日

ちょっと富士山のブログ投稿に飽きたので…



先日の変身イベントの模様を!!!



じゃじゃーーーん!

一番左に注目~~~~~!!!

やんこですよ。



変身イベント.jpg



このイベントは2回目を迎える超人気イベント!!!

メイク+ドレス+ウィッグ+ゴージャスな会場で変身しちゃいましょう!

という企画で、



その名も「貴女の眠れる美しさが目覚める変身イベント」に参加♪

もちろん有料イベントですが、なんとビーラブメンバーからのお誕生日プレゼントとしてもらいました!



ボディラボさんでのダイエットで少しはマシになったでっしょうか?



さて、ビフォーから。メイク中です(笑)



写真 12-09-05 12 11 32.jpg



ご存じ、スプラッシュのウィッグをつけて、完成したら写真撮影!

「二の腕がどうしたら見えなくなるか」

で、カメラマンさんを悩ませ・・・



2012-09-05 13.03.33.jpg



なんとかポーズ(撮影:八尾里美)

え?マタニティじゃないですよ!

13号まで対応可能なんです!!!



yanko.jpg

エステシオンデ神戸の永井支配人ともハイ、ポーズ!写真 12-09-05 13 21 52.jpg



えいこりんと金さん銀さんならぬ

紅白歌合戦状態(笑)





2012-09-05 13.48.36.jpg





あまりにも疲れて・・・

八尾ちゃんから「やんこさん、その格好、やめてください!」



2012-09-05 13.48.20.jpg

ドレス脱ぎました(笑)

これ、5年くらい前、髪の毛のエクステとまつげのエクステとネイルのエクステと、

全てエクステづくしだった時代のやんこです・・・。

懐かしい・・・。



写真 12-09-05 13 57 52.jpg



最後に変身前と変身後の驚異のビフォーアフターを(笑)

できるだけブス顔で頑張ってみました。



2012-09-10 21.36.00.jpg

こんな素敵な企画をした美魔女岡さんのブログもチェック



ウィッグはスプラッシュ

ドレス&会場はエスタシオンデ神戸さんです!



ほんと、スプラッシュさんのウィッグは最高だし、

エスタシオンさんで撮影してロケーションの素晴らしさって大事だな、と痛感!

ぜひチェックしてくださいね!



そしてこんな素敵なプレゼントをくれた

洋子さん、えいこさん、八尾ちゃんありがとう~!


同じカテゴリー(パーティー・イベント)の記事画像
神戸三宮のラウンジ、サラヴォーンさんに行ってきました!
南京町ぎょうざ苑で大忘年会!
灘中央市場にET-KINGがやってくる!?
関わる人を大事にする情熱ダイニング
めっちゃ興奮!中村ジュンコさんのモザイクタイルワークショップ。
楽しむ、楽しんだ、土曜日
同じカテゴリー(パーティー・イベント)の記事
 神戸三宮のラウンジ、サラヴォーンさんに行ってきました! (2023-02-10 18:00)
 南京町ぎょうざ苑で大忘年会! (2022-12-12 17:29)
 灘中央市場にET-KINGがやってくる!? (2022-10-11 18:04)
 関わる人を大事にする情熱ダイニング (2017-02-20 23:02)
 めっちゃ興奮!中村ジュンコさんのモザイクタイルワークショップ。 (2016-12-05 06:12)
 楽しむ、楽しんだ、土曜日 (2016-12-03 16:12)


パーティー・イベント

Posted by ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

この記事へのコメント

じゃむと家で読んで爆笑でした(笑)
Posted by さとみ at 2012年09月10日 22:09

まじで?
ルリ子は第二弾で。
Posted by やんこ at 2012年09月10日 22:09
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記
過去記事