ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

神戸でフォトウエディングなら…セレンディピティ神戸。

2014年07月14日


結婚式の前撮りや、結婚式を挙げないでお写真だけで済ますスタイルを「フォトウェディング」というらしいです^^
結婚式当日は慌ただしいという方にも前撮りは一般化しているみたい。神戸でロケーション撮影に人気な相楽園の和装フォトウエディング。

弟夫婦も前撮りで和装をしていました。
確かに当日はその日のことでいっぱいで、写真だけに集中できないですものね。

時々、よくクーポンなどで安いところ「ウエディング1カット8000円」などありますが、データ1枚だけしかもらえなくて、データー全て渡すには高額な値段が追加できたりするらしいという話を聞いてなるほどな、と。
子供用写真館の「衣装着放題」で、撮影もするけど、データを渡すなら〇万円ですよ、という手法と似てますね。

セレンディピティ神戸さんは、神戸相楽園など、美しいロケーションで、200枚以上撮影したデータがすべていただける上に、場所代、衣装、ヘアメイク、当日のアテンド含めての126000円。しかも夏場(8月31日まで)は、4万円相当のアルバムも制作してくれる特典がついてこのお値段。お安いと思いますよ。
いきなり126000円と聞くと、高っ!て思うし、結婚式で費用も嵩むかもしれないけれど、結局は明朗会計なんですよね。
「まわりにまわってセレンディピティさんにしました」という方もたくさんいらっしゃるそうです^^



セレンディピティ神戸



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


※写真はセレンディピティさんのホームページからお借りしました。



同じカテゴリー(結婚式)の記事画像
結婚サプライズ☆
くみちゃんオメデトウ@セレンディピティ神戸
くみちゃん、結婚おめでとう!
同じカテゴリー(結婚式)の記事
 結婚サプライズ☆ (2014-12-09 05:12)
 くみちゃんオメデトウ@セレンディピティ神戸 (2014-11-16 04:11)
 くみちゃん、結婚おめでとう! (2014-07-15 15:07)


結婚式

Posted by ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記
過去記事