ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

新温泉町「朝野家」に行きました^^

2014年11月24日


東京生まれ、東京育ちしかも海も山もご縁がない平野育ちの私には、神戸六甲の素晴らしさとともに、兵庫県の広さに時々驚くことがあります。
同友会の研修委員会でご縁のできた旭モーターズの西村社長に企画していただき、名旅館「朝野家」さんに1泊、2日目にはMGをするという「蟹MG」を開催していただきました。

まずビックリしたのが、遠い!!!
西村さんはいつもこんな遠いところからわざわざ研修委員会のために車で往復してくださっていたのかと思うと、頭の下がる思いですし、ちゃんとした(笑)委員会を作らないといけないと今更ながら気持ちのしまる思いでした。

そして・・・旅館の素晴らしさ!!!
旅館に入った時のスタッフのみなさんの笑顔での挨拶、とっても気持ちがいいです!
なんと、女性の参加が私だけだったため、4・5人で泊まれるであろうかという部屋を貸し切り。
しかも・・・部屋に温泉付き!!!


IMG_5486


そう、これがお部屋についてるんです!!!


 


IMG_5488

いやー、すごい。すごすぎる。

夜は蟹三昧。


IMG_5468 (1)IMG_5464
高級なものを食べなれていない私は蟹剥きを早々に放棄w
西村さんが蟹の身を全部とってくれました~☆


IMG_5469
優しい!!!

蟹酒も飲んだよ~。
IMG_5476IMG_5477


憲ちゃんがドタキャンのおかげで春Pは少し静か・・・。お部屋での2次会はマッサージ機の上でスヤスヤ。。。

遠い遠いと言ってしまいましたが、関東から行こうと思ったらこれまた大変なことで。
神戸というのは恵まれた立地にありますね。

これから蟹シーズンまっただ中です!
ぜひ朝野家さん、行ってみてください!!!


朝野家



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
神戸から松本まで飛行機で!
台風21号直撃の日に東京移動です。
兵庫の神河町にて。ドローン研修!!!
福井のマンテンホテルの素晴らしさよ!
おまけ☆祖谷のかずら橋
奥祖谷で古民家ステイ
同じカテゴリー(旅行)の記事
 PANZA沖縄でジップライン体験してきました! (2022-06-22 20:07)
 神戸から松本まで飛行機で! (2022-05-09 12:39)
 台風21号直撃の日に東京移動です。 (2018-09-04 07:50)
 兵庫の神河町にて。ドローン研修!!! (2016-09-19 14:09)
 福井のマンテンホテルの素晴らしさよ! (2016-06-16 12:06)
 おまけ☆祖谷のかずら橋 (2016-05-30 16:05)


旅行

Posted by ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記
過去記事