ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

美ゅうてぃサロン撫子さんの新サロンはセンス抜群!

2014年12月20日


美ゅうてぃサロン撫子さんの新サロンに伺いました。


そこでいただいた「たねや」のオリーブオイル寒天。


最高に美味しかった・・・。


真咲さんのところでたねやさんの和菓子をよくごちそうになるのですが。


たねやさんの青チップ(研究開発)には頭が下がります。


美ゅうてぃサロン撫子さんの新サロンはセンス抜群!


さて、真咲さんの新サロン。


緑が多くてとっても多くて、入った瞬間から癒されます。


みてー!このかわいいソファ。「THE真咲」です。


美ゅうてぃサロン撫子さんの新サロンはセンス抜群!


ちょっと見せちゃう施術室。


この空間でエステができるんです。


美ゅうてぃサロン撫子さんの新サロンはセンス抜群!


ウォールシール。


LOVEがいいですね。


先にいる鹿ちゃんもかわいいの。


 


美ゅうてぃサロン撫子さんの新サロンはセンス抜群!


そこかしこに高級シャンパンなぞなぞ・・・。


美ゅうてぃサロン撫子さんの新サロンはセンス抜群!


そうそう、真咲さんはエステティシャンンでもありますが、


すご腕の「占い師」でもあるので、そっちのファンも多いんですよ。


また、エステの独立開業支援も行っていて、東京からスカイプで相談業務をしています。


撫子のホームページ フェイスブックページ



同じカテゴリー(エステ)の記事画像
筋膜リリースセラピー!いざ!施術!
筋膜リリースセラピー1
キアラでほっこりスロータス体験!
パラフィン浴してきました!
くみこですo(^-^)o
よしえマニア必見!
同じカテゴリー(エステ)の記事
 筋膜リリースセラピー!いざ!施術! (2016-02-08 14:02)
 筋膜リリースセラピー1 (2016-02-06 14:02)
 キアラでほっこりスロータス体験! (2014-12-15 11:12)
 パラフィン浴してきました! (2013-11-14 11:11)
 神藤多喜子さん直伝の「おっぱい体操」を神戸で☆ (2013-07-03 05:07)
 くみこですo(^-^)o (2008-02-23 07:02)


エステ

Posted by ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記
過去記事