ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

大人神戸女子よ、ウメキタフロアへ!@グランフロント

2015年04月30日


■umekita floor 2周年■ グランフロント大阪。 その響きだけでアッパーなイメージ。 大人神戸女子よ、ウメキタフロアへ!@グランフロント


そんなグラングフロントが2周年!!! 今回、グランフロントの6Fにあるレストランフロア、「ウメキタフロア」2周年のパーティー@20150427に、 お友達のスイーツブロガーのyukiさんが、モデルのアイリーンさんを通してご招待してくださいました! 大人神戸女子よ、ウメキタフロアへ!@グランフロント


このパーティー、クローズド風に見せて、実は一般の人も入れるパーティー。 2000円で1ドリンクチケットと、3フードチケット4枚がついてくる。 フツーに入ってもかなりお得。 なので、会場は業界人ぽい人を中心にほどよく込み合う感じ。 こういうスタイルすごくいいですね〜。 パーティーでめちゃくちゃ混み合って、まるでクラブのようなパーティーは、 大人にはしんどいので、素敵だなと思いました。 パーティーの詳細はコチラ 大人神戸女子よ、ウメキタフロアへ!@グランフロント


入ってスグのスタンディングバー。


大人神戸女子よ、ウメキタフロアへ!@グランフロント


少し会場を1周グルリ。 各店舗、オープンスペースなんかもあり、広い空間。 店内にいながら、この雰囲気、海外みたいじゃないですか? こういう場所に男友達にエスコートされたら、重くもなく、かといって居酒屋とかでもなく(笑) トレンド感がだいぶポイントアップです。 (先日男性の友達にミンミンに連れていかれたことをまだ根に持っているやんこです)


大人神戸女子よ、ウメキタフロアへ!@グランフロント


卓球スペースが!


大人神戸女子よ、ウメキタフロアへ!@グランフロント


数カ所にDJブース。女性DJっていうのがかわいい。


大人神戸女子よ、ウメキタフロアへ!@グランフロント


私は、おでん、ピッツア、生ガキをセレクト。お味、クオリティめっちゃ高い! これ、1品500円。 ショップのお兄さんも「1日限定のパーティーだからできます」と。 いろんなお店のものを持ち込んで、1カ所で食べれるのもGOOD。


IMG_8547-0.JPGIMG_8566.JPG IMG_8554.JPG


■イベントopen■ 21時も過ぎると、イベントスペースには八木早希さん♡ ウメキタフロアは朝の4時までopenなので、終電の心配いらず。   大人神戸女子よ、ウメキタフロアへ!@グランフロント


copa salvoのLIVE


 大人神戸女子よ、ウメキタフロアへ!@グランフロント


ムキムキダンサーズ「GOGOダンサーズ」に釘付け。 昔、六本木にJMENSがありましたが、なんかもっと健康的な感じ。 大人神戸女子よ、ウメキタフロアへ!@グランフロント


ミーハーなので写真を撮ってもらいました。 ちょっと体調BADだったのですが、これでかなり元気になりました(笑) 大人神戸女子よ、ウメキタフロアへ!@グランフロント


私のGOGOダンサーズです(笑)


大人神戸女子よ、ウメキタフロアへ!@グランフロント


ワイン1本空けてしまいました〜! umekita floor、5/6まで2周年イベントが続きます! そうそう、話題の「あちらの方」キャンペーン。 深夜になると、なんと無料で気に入った女性(男性)にドリンクをプレゼントできるとか! これも6日までのイベントなので、ぜひ。 私もかわいい男性に「あの子にドライマティーニを」なんてしてみたい。


大人神戸女子よ、ウメキタフロアへ!@グランフロント


 


■ウメキタフロア@グランフロント大阪 まとめ■ ・神戸女子が悩む「大阪でどこに食べにいったらいい?」を一瞬で解消 ・駅近で一瞬でアッパー感 ・とにかく、イベントや企画が面白い!一瞬一瞬を楽しめる! 男性にエスコートされても遊び慣れてる感じがするし、女性同士でもオシャレ。 もう、これは「レストラン街」でも「レストランフロア」でもなく、「ウメキタフロア」 2周年のイベントは6日までですが、いろんな企画がまんさいなので、 GW終わってもぜひ行ってみてくださいね! 朝4時までしてるので、終電間近まででも終電越えてもウメキタフロアではしご酒〜。 新しい楽しみ方を発見してください☆ ウメキタフロア グランフロント大阪 ショップ & レストラン 北館6F 月〜土・祝前日/11:00〜28:00 日・祝日/11:00〜23:00 (翌日が平日の場合に限る)



同じカテゴリー(神戸以外のグルメネタ(主に大阪?))の記事画像
赤穂で牡蠣三昧!
徳島ラーメン東大。
マツコにも紹介されていた淡路島のタマネギ丸ごと。いづも庵へ。
高砂駅「にくてん」の木曽路
Djangoさんに行きました。
ルパージュ@空堀商店街
同じカテゴリー(神戸以外のグルメネタ(主に大阪?))の記事
 赤穂で牡蠣三昧! (2017-12-11 13:32)
 徳島ラーメン東大。 (2016-05-31 14:05)
 マツコにも紹介されていた淡路島のタマネギ丸ごと。いづも庵へ。 (2015-07-25 20:07)
 高砂駅「にくてん」の木曽路 (2015-06-23 11:06)
 Djangoさんに行きました。 (2015-06-15 15:06)
 ルパージュ@空堀商店街 (2015-05-19 15:05)


神戸以外のグルメネタ(主に大阪?)

Posted by ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記
過去記事