ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

青年部1デイMGでした!

2015年09月28日


土曜日は兵庫同友会の1デイMG。

同友会では2年ぶりにメインインストラクターをさせていただきました。

経験者限定、2期始まりの4期まで。ちょっと変わったMGでした。

基本的に1デイでも、1期を抜かすことはあまりしないので、ちょっとどうなかー、と思いましたが、みなさん真剣に取り組んでくださいました!

決算も割と早かった!

青年部1デイMGでした!

私だから伝えること…ってことで、MGを続けて変わったこと、繰り返すことの素晴らしさをお伝えしましたが、どうかな。少しでも伝わるといいなー。

教育は社長の義務、やるかやらないか決めることができるのも社長。

なにより、私みたいにMGを受講してよかった!社長ありがとう!自分も会社もよくなりたい!…そんな素敵な社員を、経営者の方々に産み出してほしい。そんな思いもありました。

みなさんな素敵が笑顔ですー!


青年部1デイMGでした! 青年部1デイMGでした! 青年部1デイMGでした! 青年部1デイMGでした! 青年部1デイMGでした!


インストデビューは2013年の青年部2デイ。万葉倶楽部のMG。思えば決算チェックなどできず、ベテランの方々のサポートにありがたくも怯えながらのインストだったので、笑、それに比べれば、決算チェックもなんとかできるようになったから、まぁ、自分も成長しているか^_^;

大学さんもサブお疲れ様!

青年部1デイMGでした!



同じカテゴリー(MG研修)の記事画像
3回目のMGシニアコース(インストラクターコース)を受講!してきました。
サブインストの役割
西研子供MG2017
西研子供MG2017
青年部MG研修、終了!
第6回神戸レディースMG@舞子ビラ!!!
同じカテゴリー(MG研修)の記事
 3回目のMGシニアコース(インストラクターコース)を受講!してきました。 (2017-12-18 18:39)
 サブインストの役割 (2017-11-14 22:36)
 西研子供MG2017 (2017-08-28 11:08)
 西研子供MG2017 (2017-08-22 00:08)
 青年部MG研修、終了! (2017-05-23 14:05)
 第6回神戸レディースMG@舞子ビラ!!! (2016-10-18 12:10)


MG研修

Posted by ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記
過去記事