ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

筋膜リリースセラピー!いざ!施術!

2016年02月08日

めちゃめちゃ痛くて効果のある筋膜リリースセラピー。
終了後、ふたまわりくらい小さくなった気分です、笑


そうそう、筋膜リリースセラピーとは?

ざっくり私の解釈でいうと、筋肉を覆う膜、筋膜が癒着をおこしているので、それをほぐす手技。

鶏肉の身と皮の間にある、透明のヌルっとしたアレが筋膜だそう。
癒着すると、肩こりやいろいろな不具合になる…。


筋膜リリースセラピー!いざ!施術!
仰向けに寝て、モンスターという名の効果5倍のクリームを塗って…。
あれ?あまり痛くない?
と思っていたのもつかの間、足クビに指を入れたとたん激痛が(゚ロ゚)

序盤のは、リンパを軽く流すため。

先生の指がはいる度『うー。うー。』呻きが止まらない。

同じ指を入れる手技でも、リンパマッサージのように流す感じではなく、しっかり流してトドメを刺すような感じ。痛気持ちいい、ではなく、確実に痛いです。

膝の横の劇痛具合…。ハンパネー!



筋膜リリースセラピー!いざ!施術!

下肢の裏側から始まり、太もも、背中、デコルテ、お腹、横向いてお尻、表の足と。

お顔まわり、首まわりも。

私は足裏が掌蹠膿疱症なので、外していただきました。

先生が施術した中でも1、2を争う痛がり具合みたいでしたが、先生も燃えたそうです、はい、笑。





筋膜リリースセラピー!いざ!施術!


筋膜リリースセラピー、効果でいうと即効性が高いと感じました!!!

いままで受けた中でも一番早いかも!

それとびっくりしたのは、施術後のダルさがない。
リンパマッサージ系は、割とダルさがきて、ひどい時は熱がでることもあるのですが、割とスッキリするイメージです。


私が思う施術のポイントとしては、5回くらい集中的に受けるか、月に1回メンテナンスとして受けるのがオススメです


ミアマーレの筋膜リリースセラピー。

内容も手技もめちゃ良かったです。

かなり、身体に滞りのある方にもオススメします!



筋膜リリースセラピー!いざ!施術!


同じカテゴリー(エステ)の記事画像
筋膜リリースセラピー1
美ゅうてぃサロン撫子さんの新サロンはセンス抜群!
キアラでほっこりスロータス体験!
パラフィン浴してきました!
くみこですo(^-^)o
よしえマニア必見!
同じカテゴリー(エステ)の記事
 筋膜リリースセラピー1 (2016-02-06 14:02)
 美ゅうてぃサロン撫子さんの新サロンはセンス抜群! (2014-12-20 07:12)
 キアラでほっこりスロータス体験! (2014-12-15 11:12)
 パラフィン浴してきました! (2013-11-14 11:11)
 神藤多喜子さん直伝の「おっぱい体操」を神戸で☆ (2013-07-03 05:07)
 くみこですo(^-^)o (2008-02-23 07:02)


エステ

Posted by ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記
過去記事