ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

カニカニ水道筋カニツアー!その壱

2016年02月25日

商店街の福くじでカニツアー当選!

いよいよカニツアーの日がやってきました!

このツアーの前にも仕事で浜坂蟹MGが控えていましたが、病欠w なおさら楽しみにしていたのです!


カニツアーはバスツアー。

当選した20組の皆さんとバス貸切!




カニカニ水道筋カニツアー!その壱

水道筋商店街からは、300円ショップsun、うどんな也、吉田洋服店、お菓子のタマヤ、事務局さんが同行!
1日目から盛りだくさん!


◉キリンビール岡山工場



カニカニ水道筋カニツアー!その壱
神戸工場と同じように、3杯も飲み比べられる!

一番搾りは一緒ですが、2杯目は一番搾りプレミアム、3杯目は黒ビールの缶をいただきました。
お姉さんの美味しいビールの注ぎ方を見て、昔キリンビールの社員さんが「ビール芸人」として、夜中のテレビに出ていたのを何故だか思い出しましたw

そして、なんと工場長としてコスプレもできます、笑。



カニカニ水道筋カニツアー!その壱


◉昼食は、桃太郎の像のある西屋さんにて。



カニカニ水道筋カニツアー!その壱


お昼はせいろ蒸しのごはんと、よもぎうどんの定食。屋根のついた弁当箱にテンションあがる〜!


カニカニ水道筋カニツアー!その壱
桃太郎。


桃太郎を臨むおかちゃん。



カニカニ水道筋カニツアー!その壱


キリンビールの試飲が効いて、お腹いっぱい〜。


◉山田養蜂場ぶんぶんファクトリー!




カニカニ水道筋カニツアー!その壱


お腹いっぱいの次はデザート!?

ハチミツの山田養蜂場ぶんぶんファクトリーにて、お買い物。

ハチミツジェラードをいただきました!



カニカニ水道筋カニツアー!その壱

キリンビールの試飲と満腹感にやられ…

爆睡!


倉吉の白壁土蔵群へ続く…


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
神戸から松本まで飛行機で!
台風21号直撃の日に東京移動です。
兵庫の神河町にて。ドローン研修!!!
福井のマンテンホテルの素晴らしさよ!
おまけ☆祖谷のかずら橋
奥祖谷で古民家ステイ
同じカテゴリー(旅行)の記事
 PANZA沖縄でジップライン体験してきました! (2022-06-22 20:07)
 神戸から松本まで飛行機で! (2022-05-09 12:39)
 台風21号直撃の日に東京移動です。 (2018-09-04 07:50)
 兵庫の神河町にて。ドローン研修!!! (2016-09-19 14:09)
 福井のマンテンホテルの素晴らしさよ! (2016-06-16 12:06)
 おまけ☆祖谷のかずら橋 (2016-05-30 16:05)


旅行

Posted by ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記
過去記事