ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

最低な気分。

2016年06月11日

久しぶりの酔っ払い事件簿。




実は、先日知人と飲みに行って最低な気分になりました。


一次会で大騒ぎで、調子に乗って二次会へ…。え?二人きり?

しかし、その方がいいBARが
あるのでぜひ!というので、付き合いがいい性格が裏目にでて?断れないままその方が知っているというBARへ。


お連れの方、まあまあ酔っていてカウンターから落ちたり、いろいろ大変だったのですが、ふと気づくといない。

トイレ?と思い待ってみるがどうやらトイレにもいない。

経営者の方だし、今後もお付き合いがある方なので『逃げた』わけではないですが、どうやら泥酔して『帰って』しまったらしい。しかも、支払いもせず、大きなパソコンが入っている大事なバックまで置いて!

私もお酒でよく失敗しますので、たいがいのことは多めにみますが。私も仮にも女性。

支払いもせず女性一人で残された気分、わかりますか?(笑)

しかも初めて連れていかれたオシャレなBARで。

惨めですよ〜!

次の日、共通の知人に入ってもらい、その方はことの事実を知ったみたいで『何も覚えていない』とのことで平謝りのメッセージが。

酔って記憶ないことを謝るのは謝りたおすしかないということをよく知っているので、それ以上の謝罪は求めませんが、私も怒り新党の中、支払いをして、この10キロくらいある荷物をよく持って帰ってあげたな〜と自分の人の良さに嫌になります。

しかし、まぁ、私もいろいろな方に赦されて生きてきていますので、BARのお金とタクシー代、返金してくれたらゆるしてあげよ!(笑)

人の振りみて我が振りなおせ!


同じカテゴリー(酔っ払い事件簿)の記事画像
美容室 BEAMS西江井ヶ島店
エイコりんの誕生日には何かが起こる(起こす)パート1
☆エイコリンの誕生日☆
上海蟹を食べに・・・
飲み散らかし、酔い散らかし、泣き散らかし3連ちゃん☆
濃ゆいぜ!
同じカテゴリー(酔っ払い事件簿)の記事
 美容室 BEAMS西江井ヶ島店 (2009-03-26 11:03)
 エイコりんの誕生日には何かが起こる(起こす)パート2 (2009-03-26 10:03)
 エイコりんの誕生日には何かが起こる(起こす)パート1 (2009-03-26 10:03)
 ☆エイコリンの誕生日☆ (2009-03-26 09:03)
 上海蟹を食べに・・・ (2008-12-01 09:12)
 飲み散らかし、酔い散らかし、泣き散らかし3連ちゃん☆ (2008-07-12 07:07)


酔っ払い事件簿

Posted by ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記
過去記事