ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

HABA化粧品の美と健康フェスタ!にて!たくさん購入!あー気持ちいい!

2016年06月11日

最近、気持ちが滅入っていて、一瞬悩んだのですが…!行ってよかったー!

末様に会えたー!



HABA化粧品の美と健康フェスタ!にて!たくさん購入!あー気持ちいい!

たくさんのブースがありましたよ!



HABA化粧品の美と健康フェスタ!にて!たくさん購入!あー気持ちいい!

確かに神戸でもやりたいかも!!!


そして、私は今までサボッてた分いろいろお買い上げ!

あまり肌の悩みがないことが祟って、お手入れさぼり、クスミ肌な私。しかしそんな私が神!と思うVCローションの大容量ボトルを買いました!



HABA化粧品の美と健康フェスタ!にて!たくさん購入!あー気持ちいい!

ついでに、ミネラルファンデーションもっ!



HABA化粧品の美と健康フェスタ!にて!たくさん購入!あー気持ちいい!

イオン導入機も購入〜!!!たったの一万円!!!

一家に一台!?母の誕生日にあげよう!!!

そしたらね、すんごいお土産ついてきた。笑

ハーバーはお土産作戦が女心をくすぐります、笑。




HABA化粧品の美と健康フェスタ!にて!たくさん購入!あー気持ちいい!

今回トークショーも!



HABA化粧品の美と健康フェスタ!にて!たくさん購入!あー気持ちいい!

いつもの盛り上げ癖がつき、一番前でガハガハ笑うおばはん。。。すみません。



HABA化粧品の美と健康フェスタ!にて!たくさん購入!あー気持ちいい!あくつさんはお肌がピカピカ!ツルツル!透明感!

実年齢より10歳くらい若く見えます!メイクの人って、オカマキャラ多いけど、男性な感じがステキです!



HABA化粧品の美と健康フェスタ!にて!たくさん購入!あー気持ちいい!

もうお一人は、竹内さん。ハーバーの研究員さんで、あのナイトカバージェルも開発!と、いうかほとんどを開発!!!商品に対する愛がすごすぎて、こちらまで嬉しくなりました!



HABA化粧品の美と健康フェスタ!にて!たくさん購入!あー気持ちいい!

たくさんのお知り合いにも会えてハッピー!

さぁ、お肌のお手入れして、ジメジメした気分を吹き飛ばすぞー!

買物って、ほんま、気分転換!!!あ、ちょっと危ない?笑。


同じカテゴリー(ショッピング、買ったもの)の記事画像
anocoのデザイナー、カツマタナオコさんを探しています。
タイの高級コスメブランド、パンピューリオープン!
更年期障害突入かしら。
すごいぞ!ハーバー化粧品のプレゼント達。
最近カッケーと思う、ヤンコーデファッション。
たまごのソムリエセット購入!
同じカテゴリー(ショッピング、買ったもの)の記事
 anocoのデザイナー、カツマタナオコさんを探しています。 (2016-12-19 14:12)
 タイの高級コスメブランド、パンピューリオープン! (2016-08-17 04:08)
 更年期障害突入かしら。 (2016-06-12 09:06)
 すごいぞ!ハーバー化粧品のプレゼント達。 (2016-06-11 14:06)
 最近カッケーと思う、ヤンコーデファッション。 (2016-05-08 11:05)
 たまごのソムリエセット購入! (2016-02-05 00:02)


ショッピング、買ったもの

Posted by ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記
過去記事