ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

りさ、初インスト!六甲山でやまびこMG!

2016年09月12日

MGシニア同期、りさが初インスト!

彼女らしく六甲山で。



りさ、初インスト!六甲山でやまびこMG!

六甲スカイヴィラ前にて。


やはり「場」というのは重要!


六甲の美味しい空気や、景色でするMGは気持ちいい〜!



りさ、初インスト!六甲山でやまびこMG!

なんだか空気が澄んでるよね〜!

りさといえば緊張からか、鼻息荒く(笑)
声がでないと心配していたけれど、その荒さがかえって想いが伝わり、私は感動したよ〜!

同じこといっても、ああそういう伝え方あるよね、とかインストの立場としても学ぶこともできました。

遠くは東京からも参加。

何より嬉しかったのは、地元の友人が参加してくれたこと。



りさ、初インスト!六甲山でやまびこMG!

楽しいといってくれたし、また人脈も広がって、ほんまに嬉しくおもいます。

もっともっと、MGを私たちの身近な人に体験してもらいたいな。

りさと、またMGができたらな、そう思います!


しかし、楽しそう!



りさ、初インスト!六甲山でやまびこMG!




りさ、初インスト!六甲山でやまびこMG!

オマケは子供にまみれる上河原さんです、笑。


同じカテゴリー(MG研修)の記事画像
3回目のMGシニアコース(インストラクターコース)を受講!してきました。
サブインストの役割
西研子供MG2017
西研子供MG2017
青年部MG研修、終了!
第6回神戸レディースMG@舞子ビラ!!!
同じカテゴリー(MG研修)の記事
 3回目のMGシニアコース(インストラクターコース)を受講!してきました。 (2017-12-18 18:39)
 サブインストの役割 (2017-11-14 22:36)
 西研子供MG2017 (2017-08-28 11:08)
 西研子供MG2017 (2017-08-22 00:08)
 青年部MG研修、終了! (2017-05-23 14:05)
 第6回神戸レディースMG@舞子ビラ!!! (2016-10-18 12:10)


MG研修

Posted by ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記
過去記事