ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

甘い誘惑

2007年07月10日

8965_s.jpg 今日の甘いもの。

塩バニラのチロル

今日会社の近くでバミった際に

洋子社長が買ってくれました=mark_05=

塩とスィーツのコラボにはいつもやられます。



甘いものといえばアイス…。

ついこの間までドルチェシリーズのティラミスが

おいしすぎて1日1個が日課になっていた私。。。

ここ最近太りすぎ…ということで、

我慢していたのにこんなに送ってきてくれました~!!



DSCF1742.jpg



そう、全部ハーゲンダッツ=heart_01=

ココで働いているお友達が、

いつも私がお世話されているにもかかわらず、

夏と冬に送ってくれます。



先週のLe Dimanche ルディマンシュです。

DSCF1740.jpg

DSCF1741.jpg

今回は3階でイートイン=mark_07=



やはりイートインを告げると、

また「全部ですか?」と言われてしまいました。テヘ。

せめて「全てこちらでお召し上がりでよろしかったですか?」

とか言って欲しいけどおいしいから許します=face_08=



前に「全部ですか?」と言われた日記はコチラ


同じカテゴリー(プライベートネタ)の記事画像
三宮センター街の夏の風物詩!
須磨離宮公園のバラ!
最近、朝5時から瞑想しています。
久しぶりすぎると怖くなってブログ書けないよね。
2019年
神戸でタヒチアンダンスのレッスン開始!
同じカテゴリー(プライベートネタ)の記事
 三宮センター街の夏の風物詩! (2023-07-31 23:17)
 須磨離宮公園のバラ! (2023-05-31 09:55)
 PANZA沖縄でジップライン体験してきました! (2022-06-22 20:07)
 最近、朝5時から瞑想しています。 (2020-03-04 20:28)
 久しぶりすぎると怖くなってブログ書けないよね。 (2019-12-09 18:00)
 2019年 (2019-01-06 00:22)


プライベートネタ

Posted by ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

この記事へのコメント

私も塩バニラ食べたよ!おいしいねっ♪
Posted by ☆げってぃー☆ at 2007年07月10日 20:07

口の中が甘くなりました。。。
Posted by eko at 2007年07月10日 23:07

アメコ☆

食べて食べて~♪

これが昔ならみんなに振舞ってました。



☆げってぃー☆

でも今コンビニで28円もするのね、

バーコード読めないから大きくなったのね。

バトンの帰り、キヨスクで買ってワカメや

ヨシコと帰るのが楽しかったあの頃♪
Posted by tata at 2007年07月11日 10:07

塩系のスイーツは未だに何一つ試したことがない、冒険心のない私・・・

そんなにおいしいの~!?
Posted by みなこ at 2007年07月11日 12:07

みなこ☆



コメントありがとう♪

塩系スイーツの代表はやはり、塩大福(笑)

酒だったらソルティードック?

ハワイニーマンマーカスのチョコレートコーティングされたポテチも最高(ロイズが真似して出したけど、ニーマンマーカスの方が100倍おいしい)



ぜひお試しを♪
Posted by tata at 2007年07月11日 13:07
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記
過去記事