ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

なんでこんなに好きなんだろうか

2007年09月04日

10838_s.jpg シーガシーガですよ!!!=face_01=

ちなみに写真は洋子社長の「男前ブログ」に立候補中のぐっさん=face_01=

彼のワインのセレクトは本当にツボにハマリます=face_08=

ちょっとピーナッツファミリー風です=face_01=



さて本題、先日当東京から後輩が夫婦でやってきたのですが・・・。吉本色の強い後輩がおいしいお魚が食べたいとのことで「のり吉くん」をセレクト。

が・・・!!!

いっぱいだった。。。

カウンターは空いてたんだけど、1人妊婦ちゃんがいたので

あきらめました=mark_09=

のり吉くんも夏休み中やったしね。



ほんで行ったのがシーガシーガさん。

実は夜ごはんの直前に老祥記で豚マン食べてて

さすがにイタリアンは無理かも。。。

と思っていたのですが、全然イケました=heart_01=

本当にスゴいぞ!

シーガシーガ=face_08=





野菜だけのサラダ

DSCF2485.jpg



淡路産穴子と夏野菜

DSCF2487.jpg



渡り蟹のパスタ

DSCF2491.jpg



ドルチェも本当にレベル高いっす。

DSCF2492.jpgDSCF2493.jpg



ぐっさんやオーナーの奥様のセレクトするお酒に

酔いしれる私とアメちゃん。

DSCF2495.jpg



あぢゅ、来てくれてありがとう=heart_04=

元気な赤ちゃん産んでね=face_01=

DSCF2496.jpg


同じカテゴリー(プライベートネタ)の記事画像
三宮センター街の夏の風物詩!
須磨離宮公園のバラ!
最近、朝5時から瞑想しています。
久しぶりすぎると怖くなってブログ書けないよね。
2019年
神戸でタヒチアンダンスのレッスン開始!
同じカテゴリー(プライベートネタ)の記事
 三宮センター街の夏の風物詩! (2023-07-31 23:17)
 須磨離宮公園のバラ! (2023-05-31 09:55)
 PANZA沖縄でジップライン体験してきました! (2022-06-22 20:07)
 最近、朝5時から瞑想しています。 (2020-03-04 20:28)
 久しぶりすぎると怖くなってブログ書けないよね。 (2019-12-09 18:00)
 2019年 (2019-01-06 00:22)


プライベートネタ

Posted by ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

この記事へのコメント

その節はお世話になりました!!!!



とっても楽しかったです~!!

シーガシーガの方たちもとても良い方達ばかりでしたね~

素敵な思い出になりました☆☆



なんと、雨ちゃんも男前ブログに載りたいそうです



ハハハ、ムリー
Posted by あぢゅ at 2007年09月05日 22:09
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記
過去記事