ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

キレイと散財な1日☆

2007年11月11日

13389_s.jpg 土曜はネイルサロンへ。

何回かバイオにしていたんですが(金欠もあって・・・)

あまりに爪が弱ってるので

スカルプに戻してしまいました=face_08=

昨年命名したスノーホワイト。

中身はシェルだけど、冬はなぜか白の気分=mark_01=

でも、こうして見ると手が荒れてるわ。。。その後、元町を歩いていたら、

お客さんに声をかけられる。

ボーっと歩いていたらしい。

大丸に暇つぶしに行くというので、

「お茶しましょうよ~」と誘ったら、

そんな暇はないと。

暇つぶしに行くのでは?(笑)

つれないわ=face_09=



ほんでお昼休憩も兼ねてルディマンシュへ。

服を買った後、OPAの「オリエンタル トラフィック」へ。

わかなちゃんのブログに書いてあって、

めっちゃ気になっていて。

柄にもなくブーティを買ってしまった=mark_09=

ran.jpg



その後順ちゃんのお見舞いに

順ちゃんは入院中でもかわいかった=face_10=

早くよくなりますように=mark_05=



病院が市民病院だったので、

ボディズに行くから・・・

と思い貿易センター前で降りる。

そして国際会館裏のジョーシンが

改装セール最終日ということで

なんとなく入る。。。



ギョ。



ギョギョ。(さかなくん?)



買い替えたかったTVがめちゃ安!!!

買ってしまいました。アクオス2台目・・・。

現在、26インチという小ささ。

46インチを希望されたが却下。

自分に見合った大きさ、32インチ。

pht_32ds3w.jpg

めっちゃ衝動買い。

でも欲しかったからいいか♪



そしてボディズへ。

今週は頑張っていて月曜から連続=mark_07==mark_07==mark_07=



結局帰ったのは20時過ぎ・・・。



仕事できませんでした=mark_10=



はぁ~。



アナタもキレイ企画に参加できるチャンス!!!

人生変えるチャンスかも?

11月30日までに応募してね☆

今すぐクリック↓

bnr_campaign01.jpg


同じカテゴリー(ネイル・キレイ)の記事画像
大好きなアクリ
同じカテゴリー(ネイル・キレイ)の記事
 大好きなアクリ (2015-05-19 15:05)
 歯医者さんで定期健診 (2014-07-07 10:07)
 明石でエステなら樹理庵がおススメ! (2013-12-09 12:12)
 神戸香屋心斎橋店でジュエリーネイルを (2013-08-30 14:08)
 無添加石鹸.comさんの「神戸 酒石鹸」はなんと福寿さんとのコラボ☆ (2012-12-05 12:12)
 芦屋のネイルサロンアンク (2012-10-02 04:10)


ネイル・キレイ

Posted by ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記
過去記事