ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

ゑみや洋服店×MUSIC!!!(追加しました!)

2010年05月14日

水道筋商店街に初めて足を踏み入れた時、



昔ながらの下町風情になじみながら、時代の最先端な香りをぷんぷんにおわせていた



「ゑみや洋服店」さん。



photo_02_1.jpg



そう、紳士服オーダー店です。



店長の江見さんはかなり「モテるおやじ講座」ができそうな洗練された若旦那♪



機会があってご挨拶させていただいてから、



水道筋でわからないことがあったらtwitterでえみちゃん水道筋汗かき恵比寿につぶやきます♪



GWのある日・・・



ツイッター見てたら



えみちゃんの「これからライブはじまるよん」が!!!



え?洋服屋さんでライブ???



そのココロは・・・



ゑみやブログより抜粋)



**************************



5月より4ヶ月連続で店内ライブやります!


あなたのモテるを創るゑみや洋服店がお贈りする、

この4回シリーズの統一タイトルは…

『不景気なんか吹っ飛ばせ、音楽でみんな元気!』です。


いつも元気をたっぷりと持って帰っていただくゑみやライブ。

このタイトルに賛同いただいた

素晴らしいミュージシャンが出演していただけます!


**************************



自転車に乗って、2部より参加しました♪



本日のライブは
Tri-Phonic



ゑみや洋服店でのライブ出演をきっかけに「Tri-Phonic」として活動開始をされたそうで。


yocico(Vocal)  jiyu(Bass)  masakimurase(Piano)



歌もBassもPiaoも最高!!!

yocicoさんのボリュームある歌声と芸人バリに話hがオモローなmasakiさん、

シャイな感じがとってもかわいい(ちょっとコンちゃん似)のjiyuさん。



水道筋の歌があるんですよん♪

「自転車にのって~自転車にのって~ちょ~いとそこ~まで・・・♪♪♪」

ってか、最近思うんですけど、ミュージシャンて、しゃべりオモロイなぁ。



DSCF5539.JPGDSCF5552.JPG



やんこのお気に入りは、やんこがよく行く肉屋さんとのコラボ

DSCF5547.JPG












行ってよかった~の大大大満足のライブでした♪



次回は6月5日☆詳しくはコチラ


いやー水道筋、素敵すぎるべ。



■ゑみやさんのHPはコチラ(モテたい男子は絶対見るべし!!!)

http://www.emiya.co.jp/index.html



■ゑみやさんのつぶやき

http://twitter.com/emiya1922



■水道筋の公式ツイッター

http://twitter.com/suidou_suji



ほんで、サプライズが・・・

DSCF5561.JPG



江見店長のお誕生日♪♪♪



みんなでHAPPY BIRTHDAYを歌いましたよ~!!!



おめでとうございます。

最後にTri-Phonicの皆様とハイチーズ☆
DVC00538.JPG





同じカテゴリー(パーティー・イベント)の記事画像
神戸三宮のラウンジ、サラヴォーンさんに行ってきました!
南京町ぎょうざ苑で大忘年会!
灘中央市場にET-KINGがやってくる!?
関わる人を大事にする情熱ダイニング
めっちゃ興奮!中村ジュンコさんのモザイクタイルワークショップ。
楽しむ、楽しんだ、土曜日
同じカテゴリー(パーティー・イベント)の記事
 神戸三宮のラウンジ、サラヴォーンさんに行ってきました! (2023-02-10 18:00)
 南京町ぎょうざ苑で大忘年会! (2022-12-12 17:29)
 灘中央市場にET-KINGがやってくる!? (2022-10-11 18:04)
 関わる人を大事にする情熱ダイニング (2017-02-20 23:02)
 めっちゃ興奮!中村ジュンコさんのモザイクタイルワークショップ。 (2016-12-05 06:12)
 楽しむ、楽しんだ、土曜日 (2016-12-03 16:12)


パーティー・イベント

Posted by ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

この記事へのコメント

もろ地元です。水道筋しょっちゅう出没します。ちなみにえみさんちのお子さんとうちの子は同級生です。嫁同士は面識あるようですが、僕はまだです。近々エミヤでオーダースーツ作ろうと思ってたとこなんです。いやはや水道筋がでてくるとは思わなかったんでついコメントしてみました。
Posted by HARBOR DELI 伊藤 at 2010年05月19日 20:05

おぉ!伊藤さん、コメありがとうございます♪
そうなんですね~。
ゑみや洋服店でのオーダー、かなりかっこいいですよ。裏地もかなりシビレマス。

ぜひ、奥様にゑみやライブお誘いください。
お子様にも生バンド、いいと思いますよ~。

あ、水ッターにも入ってくださいね。
ラブ神戸とも連動できますから!

水道筋ネタございましたらよろしくお願いします!
Posted by yanko at 2010年05月19日 21:05
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記
過去記事