ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

14+(イチヨンプラス)とラブ神戸のコラボハンチングが発売されます!

2014年11月18日


ご存じ、神戸で一番イケてる帽子屋さん、14+。
ちなみに14+は1(ボー)4(シ)のゴロ合わせ。
あなたの生活に帽子をプラスってことで14+なんですよ。イチヨンプラスと読みます。


さて、ラブ神戸は社長をはじめ、無類の帽子好き!
帽子をかぶっていない日はないというくらい洋子さんは帽子をかぶっているので、
私たち社員も自然と帽子好きに。


かねてより「コラボしたいですね!」と言っていた14+さんとコラボすることになりました!


神戸女子のオフだけでなくビジネスも含めた日常生活に帽子を!を目標に
帽子初心者の方もOK!誰でも似合うをキーワードに!
ラブ神戸というからにはリボンかハートをモチーフに!
帽子が嫌いなオジサマ受けにもいいようにキチント感を!


そんな私たちの思いが詰まった帽子がいよいよ発売です!!!


じゃじゃじゃじゃーーーん!!!


1509682_869225926445357_5551141503180713200_n


ラブ神戸ハンチング、14+で発売です!!!
価格は3500円(安い!!!)
購入できる店舗は神戸の14+(だと思いますw)
お近くの店舗に問い合わせてみてください~!コチラ


発売までのヒストリーをご報告~


その名も「ラブ神戸ハンチング女子計画」です。

その1「形」


打ち合わせ段階にまず悩んだのは「形」
ハットにしようと思ったのですが、高さによって似合う似合わないがあり。
ビーラブ全員がかぶるのがハンチング!
そしてハンチングだったら「キチント感」も、「カジュアル感」も出せるということで、ハンチングに決定~。


ここから「ラブ神戸ハンチング女子計画」が始まりました!


その2「色」


色はピンクか赤。
ピンクは少し安っぽいものになりそうだったので、赤で進行!


10354221_858219070864083_6215696938967113680_n


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



その3素材


フエルト素材なんかも流行っているそうで。


関係ないけど、最近はなんでも「コットン○○」っていうのがあるんですね。
コットンパールやコットンスエード。


そして最終はこの2点に!!


フエルト素材に異素材のリボン!


20141024034321


同素材のスエード風のコットンです!!!


20141024034301


どちらになったかというと・・・


1017523_869226069778676_8050756096985643716_n


 


じゃじゃーん!!!
赤の共布、コットンスエードに決定!!!


1509682_869225926445357_5551141503180713200_n


 ↑カジュアルにも


10390066_869226009778682_3953069035774608202_n


 ↑ダウンスタイルにもバッチリ~!!!めちゃめちゃかわいいんです


美ゅうてぃいさろん撫子の真咲さんも、マジーのちあきママもお買い上げ!


デザイナーで企画していただいた中村さんと(左)


10686804_679859035466201_3820763543447384211_n


 


ということで、何度もPR。
限定数20個ということで早いもの勝ちです!!!
ぜひお近くの14+で「ラブ神戸ハンチングください」とお求めくださいね!3500円です!


14+のホームページ


ラブ神戸ブログ


フェイスブックページ


 



同じカテゴリー(ファッション・バッグ・アクセサリー)の記事画像
パンピューリとシャッツのコラボイベント
大人かわいいバレエレッスン着、ポアント神戸さんに伺いました!
From神戸のアクセサリー、ERINが大丸神戸店に!
10年以上前!?全く色あせないセンス!ロエベのヒョウ柄ファーバック!
神戸経済新聞さんにラブ神戸コラボハンチング取材されました!
タイガースの名刺入れ!
同じカテゴリー(ファッション・バッグ・アクセサリー)の記事
 パンピューリとシャッツのコラボイベント (2016-12-19 02:12)
 大人かわいいバレエレッスン着、ポアント神戸さんに伺いました! (2015-09-14 12:09)
 From神戸のアクセサリー、ERINが大丸神戸店に! (2015-04-17 11:04)
 10年以上前!?全く色あせないセンス!ロエベのヒョウ柄ファーバック! (2014-12-26 01:12)
 神戸経済新聞さんにラブ神戸コラボハンチング取材されました! (2014-11-30 09:11)
 タイガースの名刺入れ! (2014-06-20 11:06)


ファッション・バッグ・アクセサリー

Posted by ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記
過去記事