ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

ダイアンさんが取材に来ました!<関西情報ネットten プロに勝てるか!?シェフvs主婦 料理バトル>

2015年12月16日


なんと、会社にダイアンさんが来ましたよ〜!

ご縁あり、読売テレビの夕方の情報番組tenの主婦対シェフの料理番組で主婦で弊社be love company代表の西洋子が出演!
芸能人をこんなに間近で拝見する機会はなかなかないので、平静を装いながらもドキドキでした~
ダイアンさん、めっちゃいい方でした


実は、先日SNSの勉強会で講師をさせていただいたことのある立花商店街さんに遊びに行きましたら、その後、立花商店街のイケてる珈琲屋さんのドイターマルイさんから「やんこちゃんTVでーへん?」と連絡が。
話を聞いたら料理対決!食べるのは大好きですが、作るのはジャークチキンしかつくれないので、これはうちの社長に!と案内したところ「でるでる~♪」と。さすが、です(笑)
そう、うちの社長は実は料理上手なんですよ~


ダイアンさんが取材に来ました!<関西情報ネットten プロに勝てるか!?シェフvs主婦 料理バトル>

さて、取材当日。ダイアンさんのお写真はアップできないのですが…
ノリノリの社長\(^o^)/



ダイアンさんが取材に来ました!<関西情報ネットten プロに勝てるか!?シェフvs主婦 料理バトル>

撮影してるのは洋子さんのお弁当!めっちゃおいしそう(・Д・)ノ
ダイアンさんが取材に来ました!<関西情報ネットten プロに勝てるか!?シェフvs主婦 料理バトル>

私達社員も「社長はどんな人〜」と取材を受け答えましたが、Vに使われるのか、謎です(^_^)
でも、爆笑の取材でしたよ!

ダイアンさんが取材に来ました!<関西情報ネットten プロに勝てるか!?シェフvs主婦 料理バトル>

場所を移して水道筋の鉄板中華なかちゃんへ!
(写真左にダイアンさんが…)

ダイアンのお2人もエビチリ焼きそば絶賛でしたよ!
さすがのってるオトコ、なかちゃん♫
年内に彼女できること間違いないでしょう。


ダイアンさんが取材に来ました!<関西情報ネットten プロに勝てるか!?シェフvs主婦 料理バトル>

撮影終わり、ホッと笑顔!
ダイアンさんに笑顔をめっちゃ褒めらてました!

それにしても10分ほどの番組ですが、色々な方が関わって、準備して、
撮影して…制作や撮影部隊の方々もご苦労様です

放送予定は来年1月29日、金曜夕方!
読売テレビten!
また近くになりましたら、ご連絡しますね!
なかちゃん、また予約とりにくくなるんだろうなぁ^_^;


ビーラブカンパニーのホームページ

水道筋鉄板中華なかちゃんのブログ


関西情報ネットten
プロに勝てるか!?シェフvs主婦 料理バトル
毎週金曜放送~
洋子さん、中ちゃん出演は1月29日(金)の予定



同じカテゴリー(おもろネタ)の記事画像
やんこ的ホワイトデーのお返しベスト3
りさ農園と孫悟空(後日談)
同じカテゴリー(おもろネタ)の記事
 やんこ的ホワイトデーのお返しベスト3 (2018-03-20 15:04)
 りさ農園と孫悟空(後日談) (2015-07-20 02:07)


おもろネタ

Posted by ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記
過去記事