ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

久しぶりのUSJ!

2016年10月06日


久しぶりにUSJに行きました!


関西に来たばかりの10年(以上)前は、年パスを3年くらい更新していましたが、


すっかりご無沙汰。


以前来たのは姪っ子がまだ小さい時。キティちゃんに連れていって、


母が見ている一瞬に、弟の奥さんと2人でスパイダーマンに飛びのった。



20161006-144121.jpg

台風だったこともあり、どうかしら!?とかなりリスキーでしたが、


結果台風はそれ、エクスプレスパスなしで8個も乗れました*\(^o^)/*

こんな時は台風ビバです!

(どうやら、USJは台風でも閉園しないそうです)



20161006-144429.jpg

まさかと思って、もっていった阪神タイガースのポンチョ、結果的に大助かり!


ジュラシックパークで先頭だったので、ずぶ濡れ。もう、すごかった。


あと、ジョーズが意外と濡れた!!!


<乗れたもの、見れたもの>


・ハリーポッター(屋内のやつ)


・ジョーズ


(休憩)


・ダイナソーパニック


・ジュラシックパーク


・ウォーターワールド


(休憩)


・ハリウッドザドリーム(前向き)


・モンスターロックンロールショー


・フライングダイナソ


・スパイダーマン


(ゾンビ待ちの休憩)


ゾンビダンス


エクスプレスパスなしでこれだけ見れたらいいでしょ!!!


ハロウィン限定やりすぎチュリトス!!!USJの中で一番美味しかった!笑。


他のが高すぎて。2人で休憩してだいたい3000円だから。


もー少し食事なんとかなんないですかね。


20161006-144620.jpg


 


年パスの方は少し食事も安くなるみたいだけど。


しかし、USJはどんどん進化して飽きさせない!!!


フライングダイナソーはめっちゃ怖かったけど(乗り物というよりその姿勢に)


鳥の気分になれて最高に面白かった!!!


 



同じカテゴリー(プライベートネタ)の記事画像
三宮センター街の夏の風物詩!
須磨離宮公園のバラ!
最近、朝5時から瞑想しています。
久しぶりすぎると怖くなってブログ書けないよね。
2019年
神戸でタヒチアンダンスのレッスン開始!
同じカテゴリー(プライベートネタ)の記事
 三宮センター街の夏の風物詩! (2023-07-31 23:17)
 須磨離宮公園のバラ! (2023-05-31 09:55)
 PANZA沖縄でジップライン体験してきました! (2022-06-22 20:07)
 最近、朝5時から瞑想しています。 (2020-03-04 20:28)
 久しぶりすぎると怖くなってブログ書けないよね。 (2019-12-09 18:00)
 2019年 (2019-01-06 00:22)


プライベートネタ

Posted by ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記
過去記事