ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

ルミナリエで凍えた後はオシャレおでん♪①

2007年12月11日

14474_s.jpg が最高~です!!!



最近お気に入りの『おでんDINING和をん』さん。



←もう看板からいい感じがムンムンでしょ



ルミナリエで凍えた後はぜった~いおでんだと思います



女性同士でもカップルでも、グループでも。



お出汁がしじみからとってるっていうのもカラダにやさしい感じ。



ある日の和をんさんは続きをどうぞ。
11月下旬。



ど~しても行きたくなってしまった和をんさん。



夜22時すぎ、行ってしまいました~~~



まずはおでんやさんなんでおでんを



DSCF3569_200.jpg



大根大きい~!厚揚げもお出汁がしみ込んで。

何よりおいしいのが鯛ダンゴ

お刺身用で仕入れたものをココでダンゴにしてるらしい。

DSCF3572_200.jpg

↑ハマグリ。のんべぇにはたまらない。二日酔いの次の日も最高です。



DSCF3570_200.jpg

↑はtata大好きち・く・わ・ぶ



そしてそして~

DSCF3575_200.jpg



豆乳鍋(o⌒∇⌒o)

これでルミナリエで芯から冷えたカラダも復活!!!

湯葉がね、湯葉がトロリとしてホントにおいしい



DSCF3582_200.jpg



これね、なんだと思います?

お豆腐のミルフィーユ

スイーツまでヘルシー。

なのに全部食べ応えがあります。

そして全部外さない!!!



さて、夜は更けていく。

和をん~酒と酒のアテ編~は次回・・・。

お楽しみに・・・


同じカテゴリー(リラクゼーション)の記事画像
パンピューリ神戸店セルフケアイベント
パンピューリのボディバターはこの時期にぴったり!クリーム3種を比べてみた!
パンピューリ サイアミーズウォーター ルームフレグランスは旅に欠かせません!
須磨海岸にて座禅
シニアエステサロンエリカで歌のレッスン☆
シニアサロン・エリカエステティッククラブに行ってきましたよん。
同じカテゴリー(リラクゼーション)の記事
 パンピューリ神戸店セルフケアイベント (2016-12-20 09:12)
 パンピューリのボディバターはこの時期にぴったり!クリーム3種を比べてみた! (2016-10-18 22:10)
 パンピューリ サイアミーズウォーター ルームフレグランスは旅に欠かせません! (2016-09-20 09:09)
 身体は正直。気功セミナーあと。 (2015-11-09 10:11)
 須磨海岸にて座禅 (2015-05-27 23:05)
 シニアエステサロンエリカで歌のレッスン☆ (2014-11-11 04:11)


リラクゼーション

Posted by ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

この記事へのコメント

おでん、大好き(^^♪
豆腐のデザート、物凄く美味しそう!
あったまって、甘いものでしめたら大満足しそう♪
Posted by yosoji at 2007年12月11日 17:12

yosojiさんこんにちは。
めっちゃおいしいのでオススメですよ~☆
駅近だし。最近はまってます。
yosojiさんはお酒飲むんですか?
Posted by tata at 2007年12月12日 03:12
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記
過去記事