ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

只者じゃない「飲み放題のお店♪」

2008年08月10日

27782_s.jpg やってしまった・・・ブログ消し。

しかも最後更新のボタン押すだけだったのに~。

気を取り直しまして・・・。



ちょっとおもしろいシステムのお店を紹介♪

三宮MOZANビル2Fの「霧島」さん。



生田神社のお祭りの打ち上げにと、神主の酒井さんに

連れていっていただきました~。

今回のお祭りではラブ神戸ブースはもちろん、

ガガガSPやかりゆし58で盛り上がったのも、

酒井さんのご尽力ではないでしょうか・・・?

本当にお疲れ様です(´ー`)



さてさて、「霧島」さんは鹿児島出身のおかみさんが1人で切り盛りしていて、

お料理がひととおりでてきて生ビール飲み放題、棚に焼酎飲み放題、時間制限なし。

で、1人たった5000円とか。

しかもMOZANビル。ある意味一等地?すげ~。

おかみさんが1人が故のシステムというが、全然そんなのOK~♪DVC00005.jpg

カウンターに入り、生ビールを注ぐエイコママ。

今日は∞の日とあり、ご機嫌♪



DVC00007.jpg

さすが鹿児島!きびなごちゃん。

ちょっと1年前の屋久島を思い出し、切なくなりました。



・お通し3種(ゴーやの酢漬け、なすの煮浸しなど)

・ハモ

・お刺身のカツパッチョ

・きびなご

・大根と角煮

・焼き魚

・自家製さつま揚げ

・おにぎり

・梨

・・・とかなり豪華☆



最初はお酒もゆっくりペースでしたが・・・

どんどん調子こく私。

DVC00008.jpgDVC00009.jpgDVC00010.jpg



左:ねずみオトコボトル♪

中:調子こきはじめて写真とるも、右ほほのエイリアンに萎えた私。

右:「島(志満)美人」にご機嫌♪



DVC00014.jpgDVC00012.jpgDVC00015.jpg



左:美人のおねえさんに「プロレスラーですか?」とたずねられるI神社の神主さん・・・

中:焼き芋焼酎♪

右:エイターの太郎∞ちゃんも♪お肌キレイ☆



いや~最高においしかったし、おもしろかったです。

こんなに流行っているお店なのにおかみさんの似顔絵入りの

「ポイントカード(しかも磁気性)」を発行している!!!

少し前に洋子りんが「はやっているお店はなんでもやっている(チャレンジしている)」

というのを言っていたのを思い出して改めて納得☆

ブログという新しい媒体にチャレンジしてくださっているラブ神戸のお客様にも応えなければっ!!!

・・・と改めて思いました。

あ、おかみさん、ラブ神戸のチラシもお客様全員に配ってくださってありがとうございました。



そこで「エイバリーズのギビス飲んだことある?」と酒井さん。

エイヴァるときはギネスかキルケニー。

ギビスって・・・?

なんとギネスとエビスのハーフ&ハーフ。

しかもリョウちゃんご指名がいいらしい。



ん、で、行きましたよ。エイヴァリーズ。

私調子のりだから。

DVC00016.jpg

あ、見えない?

ギビスですよ。

イエーイ!!!

下がエビス♪上がギネス♪

下が天使で、上が悪魔???



<おまけ>

終電に向かって(←また終電かよ・・・)歩いていると

「odayan???」その声はDJK???

たぶん絡みました。

だってこんな写真のこってるし。

「写真だけは勘弁してください~」って言ってそう。

DVC00017.jpg



いや~それにしても長い1週間だったなぁ。

日曜からはじまったので、

バーミヤンで火曜日に水曜のランチを頼んだり。

その次の日は洋子りんが水曜に木曜のランチを頼んでました・・・。

どうでもいいけど、体内時計って・・・すごいね。


同じカテゴリー(神戸夜めし)の記事画像
大好きなのり吉くん!!!
南京町ぎょうざ苑で大忘年会!
プラントベースのおばんざいやさん神戸三宮「蓮の花」
肉のオカダ~!!!神戸西元町の精肉店の焼肉部屋
久しぶりのハネハネ居酒屋のり吉くん
元祖 元町ぎょうざ苑で女子+会
同じカテゴリー(神戸夜めし)の記事
 大好きなのり吉くん!!! (2023-12-22 16:43)
 南京町ぎょうざ苑で大忘年会! (2022-12-12 17:29)
 すごすぎる!神戸初プロジェクトマッピングレストラン!farm totable kanbe (2022-12-05 13:17)
 プラントベースのおばんざいやさん神戸三宮「蓮の花」 (2022-10-31 18:10)
 肉のオカダ~!!!神戸西元町の精肉店の焼肉部屋 (2022-06-23 12:00)
 久しぶりのハネハネ居酒屋のり吉くん (2016-07-21 13:07)


神戸夜めし

Posted by ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

この記事へのコメント

変わりなく遊びにも仕事にも熱心なおだやんを拝見してほっとしたというか。。。
そのエネルギーが元気の源ですな!
こっちでもバーテンがBlack & Brown と言っていたが、ギネスとサムアダムスのハーフがあるぜよ。
不思議と混ざり合わないのよね~~。
Posted by ブレンダ at 2008年08月12日 11:08

ブレンダへ

あ~ろ~は~☆
ハワイはいかが?
今シゲもステイしてるんかな?
サムアダムス???
気になる~ぅ。
元気の源はビールです♪
会いたいね♪
今度帰国するときは関空経由はいかがでしょう?
Posted by odayan at 2008年08月12日 19:08
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記
過去記事