ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

自分へのご褒美に・・・

2008年08月10日

27783_s.jpg 行ってきました。

バリエステロータスさん。

トアロードにあるんですよ。

3年も前も知っていながら1度も行っていなかったので、

これは自分へのお誕生日プレゼントと思ってずいぶん前から予約して、行ってきました。

(まぁ、あの頃は100件担当していたので無理もない・・・)



・・・というか、「なんで今まで行かなかったんだろう」とはこの事で、

バリニーズのディープストロークな手技にハマってしまいました。







DVC00018.jpg



4種類の中から選んだオイルは・・・少し二日酔いでしんどいので、

さっぱりレモングラス系。




DVC00019.jpg



そして・・・花びらが浮かんだフットバスで、

癒されます。若干カメラのアングルのせいか、脚ヤバイですけど・・・。

(誰?アングルのせいではない、と言っているのは



その後背面、肩や腕の付け根のリンパをじっくり揉み解し・・・、

通常上半身より下半身を中心にするところが多いですが、

下半身並みに上半身も凝っていたことを実感できる程気持ちがいい・・・。

ストレッチから始まるのと、独特な手技は、

バリ政府公認の認定を受けた「ゴールドアビアン」という資格を

持っているからはもちろん、お客様への想いが深いオーナーセラピストならでは・・・。

意識が半分ない状態・・・。



その後、表面の下半身から上半身へ。

特に上半身についてはデコルテのマッサージが最高。

弱すぎず、強すぎずのバランスは、

天性のものなのか努力のものなのか・・・。



最後は「シャララン・・・」というバリの楽器が頭上で鳴り、終わりを告げられます。



DVC00023.jpgDVC00024.jpg



はぁ・・・海外に行くより絶対いいのではないか?

と思われるくらいすばらしい手技。

手技はバリそのもので、日本風にアレンジしていない、というのも大きな特徴。

でも、ホスピタリティの部分は日本人向けというか、

細部までおもてなしの心がいきわたっています。



1人オーナーセラピストのお店なので要予約ではありますが、

本当に素敵なお店です。

行ってみてください。

それにしても、本当にラブ神戸はいいお店が多いなぁ。

って自画自賛☆



痩せるとか、キレイになるとかはもちろん、

根本の「リラックス」って大事だよな。

33年もありがとう☆ジブンのカラダ。

これからもよろしくお願いシマス。


同じカテゴリー(リラクゼーション)の記事画像
パンピューリ神戸店セルフケアイベント
パンピューリのボディバターはこの時期にぴったり!クリーム3種を比べてみた!
パンピューリ サイアミーズウォーター ルームフレグランスは旅に欠かせません!
須磨海岸にて座禅
シニアエステサロンエリカで歌のレッスン☆
シニアサロン・エリカエステティッククラブに行ってきましたよん。
同じカテゴリー(リラクゼーション)の記事
 パンピューリ神戸店セルフケアイベント (2016-12-20 09:12)
 パンピューリのボディバターはこの時期にぴったり!クリーム3種を比べてみた! (2016-10-18 22:10)
 パンピューリ サイアミーズウォーター ルームフレグランスは旅に欠かせません! (2016-09-20 09:09)
 身体は正直。気功セミナーあと。 (2015-11-09 10:11)
 須磨海岸にて座禅 (2015-05-27 23:05)
 シニアエステサロンエリカで歌のレッスン☆ (2014-11-11 04:11)


リラクゼーション

Posted by ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

この記事へのコメント

おだやん!はぴばーすでー!!

コレ私も行きたい!!ご褒美あげれる位頑張って働こー!節約しよー!(^^;)
Posted by わかな at 2008年08月11日 02:08

おだやんさん、先日はありがとうございました^^

おだやんさんとはオープン当初からのお付き合いなので、本当に施術させてもらえて嬉しかったんですよ。しかもすごい喜んで貰えて幸せです><ご自分へのいい誕生日プレゼントになったみたいで光栄です☆いやぁ~この3年で本当にお客様に沢山成長させてもらいました。。

また疲れた時は、ほんのちょっとでもおだやんさんの癒しの場所になれたら嬉しいです♪(あ、ヨダレも全然OKですよ~笑)

わかなさん♪
メッセージありがとうございます^^ぜひまた良ければご褒美に癒されにきてください☆
Posted by lotus at 2008年08月11日 20:08

わかなちゃん
そうだよ~働こう~!

LOTUSさま
いや~、そんな風に思っていただけたなんて…うれしいです。ほんとにヨダレとセルライト撒き散らして、すみません…。ありがとうございました。
また癒されに行きます♪
本当によかったです!!!
Posted by やんこ at 2008年08月12日 19:08
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記
過去記事