ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

餃子3万円分

2008年12月08日

33560_s.jpg ワビサビのカウンターに並ぶはチャオチャオ餃子@村川さん



開店前の16時にワビサビ集合・・・。



Wabisabi VS みなつき



そう、昨日は餃子大食い対決DAY



男子3人+女性3人で1チーム。



基本女子はお客さん?(みなつきさんチームは彼女さんとか?)



みなつきチームの女子は・・・みんな線が細くてかわいい♪若い☆



Wabisabiチームの女子は・・・勝ちを狙っているような本気度。



やんこ、峰子ちゃん、峰ちゃんのお友達。もちろんアラサー。



「ガチで行きます!!!」ってな雰囲気・・・。



ワビマス、本気度がバレちゃってます

↓まだ酔ってて本気が出ない藍ちゃん



DVC00313.JPG



餃子60人前揃ったところでゴングが・・・・!!!



アレ???



アレレ???



DVC00316.JPGDVC00317.JPG



両者とも余裕で平らげてしまった。



チャオチャオさんが追いつかない



これは勝負にならん、と、餃子焼待ちタイム30分・・・。



この時間に胃にずっしり来ました!!!



体調万全にしていたわたしは特に・・・。



逆に二日酔い(当日酔い)の藍ちゃん、まさくんが元気になりだし・・・!!!



再スタートっ☆



食べきった方が勝ちのガチ勝負!!!



なんと負けた方が支払い・・・



聞いてないよぉ、マスター(涙)なんとなく分かっちゃいたけど(笑)



峰子ちゃんの「絶対金払わない~」という鼻息に押され、食べましたよ。



相手が餃子2枚分残ったところでwabisabiチーム完食!!!



DVC00319.JPG



(なんでハルちゃんの撮った写真はブレるのかしら・・・?)



ということで勝利の写真☆



みなつきさんゴチになりました~。



ワビサビさん、こんな楽しい企画、ありがとうございました~♪



この後のやんこは2件ハシゴ・・・



いえいえ、さすがに餃子で腹がハチキレそうになり、おとなしく帰りましたとさ。

だから今日は臭いです


同じカテゴリー(神戸夜めし)の記事画像
大好きなのり吉くん!!!
南京町ぎょうざ苑で大忘年会!
プラントベースのおばんざいやさん神戸三宮「蓮の花」
肉のオカダ~!!!神戸西元町の精肉店の焼肉部屋
久しぶりのハネハネ居酒屋のり吉くん
元祖 元町ぎょうざ苑で女子+会
同じカテゴリー(神戸夜めし)の記事
 大好きなのり吉くん!!! (2023-12-22 16:43)
 南京町ぎょうざ苑で大忘年会! (2022-12-12 17:29)
 すごすぎる!神戸初プロジェクトマッピングレストラン!farm totable kanbe (2022-12-05 13:17)
 プラントベースのおばんざいやさん神戸三宮「蓮の花」 (2022-10-31 18:10)
 肉のオカダ~!!!神戸西元町の精肉店の焼肉部屋 (2022-06-23 12:00)
 久しぶりのハネハネ居酒屋のり吉くん (2016-07-21 13:07)


神戸夜めし

Posted by ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記

この記事へのコメント

うっきゃ~、楽しそうO(≧∇≦)O
見事勝利おめでとう!!

神戸にいる時だったら参戦したかったです!
Posted by ミホ at 2008年12月08日 11:12

腹ハチキレました(笑)
今日は口臭大丈夫みたい♪
うふふ
お疲れ様でした(^_^)v
Posted by 峰子@携帯 at 2008年12月08日 12:12

ミホさん>でも、本当に、ハチキレますよ(笑)

峰子さん>餃子部門もMVPです♪
Posted by やんこ at 2008年12月08日 13:12

いえ~い 大勝利!

ほんま後の営業は大変でした

漢(オトコ)になってるおだやんも素敵でした

ありがとうございました
Posted by WABISABIみんな at 2008年12月09日 18:12

ずーっと食べ続ける長距離派なんで、短距離は結構しんどかったですね♪

でも、あの後、営業、餃子くさかっただろうねぇ。
部屋が換気できても、みんなの呼気が(笑)
Posted by やんこ at 2008年12月09日 19:12
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ソーシャルメディアで人が育つ!be love companyやんこの日記
過去記事